2012年2月6日月曜日

郡山温泉

こちらも再訪です、以前いったのですが循環湯でお湯使いが悪く暫くいいやと思ったのですが、今回郡山で購入したこおりやま情報(情報誌)よると掛け流しに移行したと、ついに郡山温泉も心を入れ替えたかと再訪した、しかも寝湯も新設したというので期待が高まる。

やっぱり掛け流しはいいんね~。まるきっり別物でやんす。
とくに寝湯がとってつけたようなのがいい。(爆)
湯使いがよく、芒硝泉系の単純温泉、いい出来だ。
寝湯ファン(そんなやついるか)必見の温泉です。

実は心を入れ替えたのではなく、2号源泉掘削に成功したのである。
駐車場も車でいっぱい、郡山は掛け流しでないと命取りです。

http://www.hkr.co.jp/koriyamaonsen/